2012年12月19日水曜日

クリスマスの準備


ここぞとばかりにクリスマスの準備を楽しんでいます。玄関とツリーの飾り付け。オーナメントは夫の子供の頃からの年代物なので壊さないように大事に使わないと・・・既に羽を負傷した天使さんが1人。去年までの二人きりのクリスマスと一変して、今年は母を招いて四人でクリスマスの予定です。家族と大切な友人にクリスマスプレゼントを準備するのに空き箱をひっぱりだしてラッピングで深夜。包んでる時間って幸せー。贈り物ってつくづく自分のためにするものだな。


最近、ぽつぽつと絵が嫁入りするようになってきました。ありがたーい・・・。どんな場所に飾られるのかな。坊やがハイハイする前にもう一筆、もうひと踏ん張り、と気合い。雪解けの頃、東京で展覧会があるので、小さくとも新作を出せたらなー。描くなら今しかない!と、いつもの呪文。

0 件のコメント:

コメントを投稿