2009年5月13日水曜日

蔦の家 と 一輪挿し













後日日記。
朝日カルチャーセンターの絵画教室へ。
以前、ちえりあの絵画教室を受講して下さった方と再会!
あらーっ、とっても上手くなってる…うなりました。
継続こそ力ですね。
カルチャーセンターの下にあるお花屋さんで、母の日にクレマチスの鉢を。
でも私、去年はクレマチスアルバ。一昨年はテッセンをあげていて、
実家の庭がクレマチスの仲間だらけに。うぇぇん、ごめんなさい…
テッセンが良い、と言った母の顔が私に刷り込まれているらしぃ…。
去年のお花は蕾をたくさんつけ、固いままに蔦はどんどんのびていました。
それから一目ぼれした一輪挿し。
駒のように下が不安定なところが可愛らしくて、もう、涙。
母より私が喜んでる?だいじょぶ?



















0 件のコメント:

コメントを投稿